2011年11月09日

GT-Rを作り続け改良し続けて…-日産、最高出力550P…

-------------------------




私はアクセルを踏み込む勇気がない…(^^;

GT-Rは世界最高基準のスポーツカー。隣国のガラクタ車とは格が違う。

550PSのスポーツカーでカタログ燃費とはいえ8.6km/L出れば上等じゃないの?常にアクセル全開で走るわけでもないし普段は実用で使ってる人もいる。けれども燃費重視なら最初からGT-Rなんて買わないでしょ。燃費の話は置いといて、このモデルかっこいいなー。R35ってこんなに美形だったっけ? 一度は乗ってみたい車の一つです。

570psはウワサだけでしたかエンジン音もチューンしてほしかったですね

「GT-R」は「GT-R」のままであってほしい


 日産自動車は、最高出力、最大トルクを向上し、燃費を改善した「GT-R」の2012年モデルを11月24日に発売する。価格は、869万4000円〜1500万300円。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000034-impress-ind
パクリタキセル 副作用
フコイダン サプリメント



同じカテゴリー(経済)の記事
 -未婚男性、クリスマスに欲しいのは「現金」 女性も、2位… (2011-11-08 14:53)
 ヘタすると胴体着陸。怖いネェ・…-ボーイング787ひやり… (2011-11-07 17:24)

Posted by The_cute_template at 10:30│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。