スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年10月18日

逆転はない!(。≖‿≖)-アップル、序盤は優勢も…サムス…

-------------------------


そのうち、サムスンの社員もま、こっそり プライベートで iPhone使うんじゃないか?反日反日っていいながら、日本製の家電や車 使いまくっている民族だからな。

サムスンって、頭悪いんかな?朝鮮人のアホ加減には笑ける

サムスン逆転?あるわけねぇよそんなもんwアップルが折れるわけ無いわ!せいぜい世界中で恥を晒せばいい。

【世論調査】世の中に「サムスン」っている?いらない>「私もそう思う」いる >「私はそう思わない」クリックして ください。

【世論調査】サムスン製スマート製品…使用料タダにいたします。そしたら、「サムスン」使いますか?使わない>「私もそう思う」使う>「私はそう思わない」クリックして ください。


グローバル情報技術(IT)業界を揺るがす「世紀の特許戦」が新しい局面を迎えた。 サムスン電子とアップルが世界スマート機器市場の主導権をめぐって争う巨大な戦争だ。 訴訟戦の第2ラウンドの幕を開いたのはオランダ・ハーグ裁判所。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000032-cnippou-kr
引越業者 比較
folfox副作用


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 00:18Comments(0)海外

2011年10月17日

酷いとしか言いようがない-重金属汚染で各地に「癌の村」出…

-------------------------




それでも、日本の放射能汚染を恐れて、帰国するのが中国人。無知って、恐いね。

中国は嫌いだが現地の方々はあまりにかわいそうだ中国共産党と支持者は恥を知れ!!

子どもにはミネラルウォーター…。慈悲を持つ人がなぜ亡くならなければいけないのだろう。

大丈夫そのうち「癌の国」になるから

日本にも黄砂に混じって飛んでくる。マジ迷惑…


2011年10月14日、重金属による土壌汚染が中国各地に深刻な被害をもたらしている。住民がヒ素中毒やフッ素中毒になるケースだけでなく、癌の発症率が極めて高い「癌の村」が国内各地に出現している。経済参考報(電子版)が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000015-rcdc-cn
引越業者 比較
引越し 京都


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 16:21Comments(0)海外

2011年10月05日

利用する根性がクソ。-中国の偉大な賢人「孔子」がニューヨ…

-------------------------




今孔子が生きてたら、間違いなく軟禁されるだろう。

日本の小学校低学年で、論語を教えればいいと思う。生きていく上できっと役に立ちますよ。

過去の中国の偉大な賢人。現代の中国の低俗な人民。

孔子は偉大だが、中国共産党は最低。

孔子曰く、中国共産党はチベットやウイグルの自治区を速やかに解放するべし。


2011年10月1日、米ニューヨークのタイムズスクエアに中国の偉大な賢人、孔子の巨大電子広告が登場した。新華網が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000025-rcdc-cn
引越し 京都
引越 料金 相場


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 00:38Comments(0)海外

2011年10月04日

日米軍事同盟賛成-米軍機に空中給油実施へ=自衛隊機から、…

-------------------------


対中屈従は自分から災いを招いて身を滅ぼすこと。 正に北朝鮮の様に。(^^)

別に悪いことじゃない。同盟国同士だし、周辺諸国が日本に対して敵意丸出しの現状、もっと双方の絆をアピールすべき。

当然の事でしょう。いつものように騒ぐ人が出てくるだろうけど、

憲法を改正すれば良いだけいちいち拡大解釈の議論をするだけ無駄実態にそぐわない法律なんて改正するしかないたとえそれが憲法でもそれが一番の正攻法

では憲法を改正して集団的自衛権を認めろ。我々日本人自身が作った憲法に。


 【ワシントン時事】米太平洋空軍(司令部ハワイ)と日本の自衛隊が昨年10月、日米共同訓練や有事の際に航空自衛隊の給油機から米軍戦闘機などへの空中給油実施を可能にする覚書(MOU)を締結していたことが2日、分かった。米国防総省筋が明らかにした。東アジアでの抑止力維持のため空中給油による長距離攻撃能力を重視する米空軍の作戦運用に空自が深く関与することになる。しかし、米軍の武力行使との一体化を懸念する専門家の見方もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000045-jij-int
引越し 千葉
引越し 大阪


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 07:02Comments(0)海外

2011年10月03日

日本の近未来の姿です。-抗議デモ、西海岸に波及=生活苦と…

-------------------------


日本では民主主義が根ずいていませんから、餓死寸前まで一揆は有りません。戦後、マッカーサーに借りた、借り物の民主主義ですから。タイ国の方がこの点、先進国です。タイ国では度重なる軍事クーデターの軍事独裁体制から学生、市民が何度も何度も血を流して手に入れた民主主義ですから!リーマンショックでリストラが相次いだ時、労働者は大挙して幹線道路に繰り出し、道路封鎖。首切りの不当を世間に知らしめた。日本国、経済も右肩下がりになると、学生、労働者も意気消沈・・・去勢された豚と成り果てる。・静かに屠殺場行きを待っている。

日本も遅かれ早かれ起きるよ。若者の2人に1人が非正規や派遣で、雇用が不安定な上に年収200万円以下の低賃金。これが年々増えていってる。お金がないから物を買わない。いや、買えない。だから物が売れないから、低価格路線のデフレから抜け出せない。そうすると、企業は利益が薄くなるから人件費を抑えようとする。正社員を非正規や派遣にシフトして生き延びようとするんだ。この雇用情勢でここ10年間循環している。小泉構造改革での非正規派遣の規制緩和が、この格差社会の引きがねを引いた結果だ。なんとか小泉以前の一億総中流時代に戻さないといけない。それができなきゃ、日本の国内経済の復活はありえない。

アメリカさんよ、しっかり頼みますよ日本がこけても他国にあまり迷惑をかけないかもしれないが、アメリカがこければ、間違いなく世界中がおかしくなる

アフリカのデモも貧困がきっかけだったから、中国なんかよりもアメリカに飛び火するんじゃないかという意見もあった。今のアメリカがどのくらいひどい状態なのか知らなければ驚くかもしれないけど、まあ自然な成り行きかな。

小泉竹中路線の時にアメリカを見習えって声高に叫んでたけど最後は必ずこうなる。「格差はあっても良い。」そうのたまってた御仁は今もプリンスホテルのスイートルームでのうのうと暮らしてやがる。


 【ニューヨーク、ロサンゼルス時事】米金融界の象徴、ニューヨークのウォール街周辺で9月中旬から始まった抗議行動がロサンゼルスやシアトルなど西海岸の主要都市にも飛び火している。背景には生活苦や経済格差拡大などへの不満があり、このまま全米に拡大すれば、オバマ大統領の再選戦略にも大きな影響を及ぼすことになりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000062-jij-int
引越 一人暮らし
引越し 福岡


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 11:34Comments(0)海外

2011年09月22日

モラルなさそうだしな-まずは「やってはいけないこと」を覚…

-------------------------




国自体がやってはいけない事ばかりしてるからな。国民もそうなるだろう。留学目的自体出稼ぎなのも多いだろうし確信犯じゃないのか?

「人に迷惑をかけたら、あやまりましょう」全てはここからだ(笑)

中国人と韓国人はモラルも何も人としての基本的知識が無い。

野放し状態だった原人が文明に触れても、ちょっとやそっとでは法律やマナーを学ぶ事なんてできる訳が無い。

私たちの生活のためにも外国人対策は重要ですね。


2011年9月20日、米華字紙・僑報によれば、米国へ留学する中国人留学生が年々増加しているが、両国間での法律や習慣の違いから知らず知らずのうちに違法行為を犯してしまうケースが多発している。中国新聞網が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000015-rcdc-cn
キャデラック・セビル 値引き
オッティ 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 16:35Comments(0)海外

2011年09月21日

韓国自体が時代遅れ-韓国軍のK−9自走砲は時代遅れ?10…

-------------------------


そこまでして北朝鮮と互角の勝負をしたいのか?

朝鮮の技術は30年前の日本より遅れてる。

OSはWindows98かいなwww?

CPUが10年前以前に、自走しない欠陥自走砲なのではなかったか?

486とか久しぶりに聞いたわ。家庭用PCですら使いもんにならんCPUが現役とは、さすが韓国。でもまあ、分相応じゃないか?


 韓国産の最新式K−9自走砲に内蔵されているCPUが10年前のものであることが分かった。韓国国会国防委員会のキム・ジャンス議員が19日に明かした。韓国メディアは相次いで報道し、維持補修や海外輸出に懸念を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000015-scn-kr
ハリアーハイブリッド 値引き
キャデラック・セビル 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 13:48Comments(0)海外

2011年09月20日

怨念と、万物韓国起源説こそ、我…-「東海表記に反対」…日…

-------------------------




そうやって世界中から嫌われるがいい。その方が世界のためだ。

韓国がどのような表記をしようが世界がフォークランド海と表記すればよい。韓国の異常行動を世界に知らせる良い機会だ。

対抗措置だと? 情けない!朝鮮人は幼稚すぎる。

日本に肩入れする英国↑どっちに味方しているかどうかではない。表記する上での「原理原則」が重要であるはずだ。感情論で判断する韓国は法治国家ではない。

紳士の国vs強姦の国。さて、世界はどちらに味方したいですか?


韓国政府が南米のアルゼンチンから東に480キロメートル離れた英領フォークランド諸島に近いフォークランド海を、アルゼンチン側呼称の「マルビナス海」と併記する方策を推進している。韓国政府当局者は19日、「これまでフォークランドが英国領であることを考慮して韓国の地図にはフォークランド海と表記してきた。しかし英国とアルゼンチン間の領有権紛争が終結しておらず、加速化しているという点を考えマルビナス海を併記することを積極的に検討中だ」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000013-cnippou-kr
カローラアクシオ 値引き
メルセデス・ベンツ Sクラス 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 06:47Comments(0)海外

2011年09月07日

日本としては、却下。-元慰安婦請求権「積極対応を」=違憲…

-------------------------


アホか。個人への補償を行おうとしたら「それはウリナラがやるニダ。全部ウリナラ政府に金をよこせ」って、横取りしておいて、今になって「それは含まれてなかったから」とか馬鹿じゃねーのか?ずーーーっと続く捏造された教育を受けてきて、韓国人はすべて馬鹿になってる。

対日補償要求終了の告知(2009年8月14日)補償問題は1965年の日韓国交正常化の際に日本政府から受け取った「対日請求権資金」ですべて終わっているという立場を、改めて韓国政府が確認したもので、今後補償や賠償の請求は韓国政府への要求となる。

日韓基本条約を破棄するという意味か?経済援助等全て返還しろ!そもそも従軍慰安婦なんて存在しないし強制連行した事実はどこにもないぞ!

今日も韓国は通常営業だな

日本としては、却下。


 【ソウル時事】韓国外交通商省の趙世暎東北アジア局長は1日、同国の憲法裁判所が、旧日本軍の元従軍慰安婦の賠償請求権をめぐり韓国政府が日本との交渉努力をしないのは違憲との判断を出したことを受け、兼原信克駐韓公使を呼び、日本側の積極的な対応が必要との考えを伝えた。兼原公使は本国政府に報告すると答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000078-jij-int
株式会社インフォトップ出版
ゴルフ 予約


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 06:18Comments(0)海外

2011年09月06日

迷惑大国中国-替え玉受験の留学生を逮捕、横行する中国人の…

-------------------------




学生時代、定期テストで集団カンニングした中国人留学生が、その学期の単位オール取り消し処分になってたな・・・。まぁ、多くの中国人留学生が日常的にやってたみたいな噂は流れてたし、実際見かけたこともあったから、当時は氷山の一角なんだろうなとは思っていたがまさか世界規模でとは恐れ入ったよ・・・。留学して学びに行っているはずがこの様とは、なにやってんだか、親も悲しむぞ・・・。国家の面汚しなんだか帰国後、厳罰に処せ。

騙すが勝ち、中国。替え玉受験も騙された大学が悪く言われるだろう。信用置けない国、国民だから、日本での活動規制の法制化を望む。

金はあるけど学力のない留学生

替え玉受験の留学生を逮捕、横行する中国人のカンニング―英国レコチャイ 中国人にしたら替え玉受験ぐらいならかわいいものだ。窃盗、強盗、殺人、売春、詐欺犯罪の中国人留学生逮捕 横行する中国人犯罪ー英国だろレコチャイ

迷惑大国中国


2011年9月2日、英国でこのほど、中国人留学生3人がカンニング容疑で逮捕された。中国新聞社が伝えた。8月20日、バース大学では語学検定試験アイエルツ(IELTS)が実施された。試験官が受験票の顔写真を確認したところ、受験生のうち3人が受験票の顔写真と全然容貌が違ったため、大学側は警察に通報し、3人は逮捕された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000019-rcdc-cn
エステナードソニック
ミュゼプラチナム


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 12:02Comments(0)海外

2011年09月05日

恥さらし-<中国人が見た日本>敬服!菅直人氏辞任の背景に…

-------------------------




何もそこまで卑屈にならなくても・・・・。ちょっと気味が悪い。それから筆者の勘違いを指摘しておくと、菅前首相は”恥”と言うものを理解出来ない人でした。恐らく、”お前達国民どもは何も解っていない。ああ、自分はなんと立派な男なのだろう。”と本気で考えていたような節があるのです。

菅は日本では相当恥知らずに分類されます。中国は恥より面子の文化ですよね。評価する基準が自分か他人かという違いなのかな。でも日本の指導者の態度はだんだんそちらに近づいてます。

絶対共産党批判したら拘束だもんな。日本なんかまだましだよ。まったく

中国人に恥を知ることは無理だと思う。ツラの皮が厚すぎ。せめてモラルを学んでもらいたい。

恥さらし


2011年8月30日、華中師範大学の戴建業(ダイ・ジエンイエ)教授が「恥の文化と社会の自浄―菅直人首相の辞任に思う」と題した記事を中国のブログサイトに掲載した。以下はその内容。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000001-rcdc-cn
エステナードソニック
ミュゼプラチナム


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 15:41Comments(0)海外

2011年09月04日

学習能力ないのね-韓流グループまた羽田で入国拒否、「本当…

-------------------------


これまで韓国タレントが「プロモーションしかしない」と偽って興行ビザを申請せずに入国し、実際はそれ以外の活動を行うという事を繰り返してきたそれに対して改善を求めたが、全く誠意ある対応をしてこなかったので入国拒否という対応になった言わば、韓国タレントはこれまで日本に不法に入国を繰り返していたという事だ韓流とは犯流だったわけだ

疑う前に、ちゃんとビザ取ってから入国したら?大体、ビザの問題で入国拒否された朝鮮芸人がつい先日いたばかりなのに、同様にビザを取らずに入国しようとするアホがいるほうがおかしいと思うが?理由もなく入国拒否をでっちあげて空港にトウガラシばら撒いて乱痴気騒ぎするようなアホは世界中で君らぐらいだよ。被害妄想も大概にしたまえ。

本当に身勝手だな!来なくて良い!

ほんとうにって?観光ビザで来て、仕事をする予定なら当然入国拒否でしょ。当たり前の事。これ以外に何の理由があるんだ?子供でも分かると思うけどな。

記者会見名前を売るための立派なお仕事ですな…ミュージックビデオの撮影これはその時は収益を生む活動では無いが、発売後に収益を生みますわな…単純に引っかかったのは後者だと思うよ。映画の撮影だって興業ビザ要るでしょうよ…その場では収益生まないからって観光ビザで撮影は出来んでしょうよ…結論としては韓国側か招聘した側の考え違いでしょうな。入国審査側には一切ミスは無いですね。


 韓国の4人組バンド「CNBLUE(シーエヌブルー)」が8月31日、羽田空港でビザの問題から入国審査を通過できず、同日午後に帰国した。韓国メディアは、2週間前にも韓国のアイドルグループが日本で入国を拒否されたとし「本当にビザ問題だけなのか」と疑問視した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000075-scn-kr
カワサキ KX65 売る前に
ミュゼプラチナム


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 03:47Comments(0)海外

2011年09月03日

中華コスは毒々しいのぅ。-中国にも広がった日本の「萌え」…

-------------------------




中国に派生した「萌え」の亜種は、物理的にイタイ

中国で萌えが広がろうと知ったこっちゃない。

世界に通用しうる文化のはずなのに、肝心の国内では知ろうともせず『キモい』と切り捨てたりあまつさえ抹殺しようとするものさえ出る始末。

「わび」「さび」がわからんシナ人に「萌え」がわかる訳ないだろ

だからなんでも パクるなよ…(-_-;)


2011年9月1日、華字紙・日本新華僑報は日本の「萌え」について取り上げた。デジタル大辞泉によると、「萌え」とは「若者言葉。ある物や人に対してもつ、一方的で強い愛着心、情熱、欲望などの気持ち。必ずしも恋愛感情を意味するものではない」。今や中国のオタクたちにも浸透し、「好萌!」(萌え萌えだ)、「被萌到」(萌えさせられた)などの言葉が飛びかう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000008-rcdc-cn
ゴルフ 予約
ハーレーダビッドソン FLHTC エレクトラグライド・クラシック 売る前に


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 21:18Comments(0)海外

2011年06月24日

日本、韓国民主党議員のクリル列島訪問に抗議

-------------------------


反日教育の成果が出た。韓国の国会議員の脳はこの程度。友好なんて彼らの辞書には無いらしい。敵対して戦争し、また昔みたいに焼け野原になりたいのか。朝鮮人の頭脳は戦争に勝つことにしか使えないのか?友好はどこに行った?

半島無くなれ!

ロシアに便乗し竹島略奪を正当化しようとしているのはミエミエ。ホントにトンスラーって蛮族だよ。この世から消滅しろ。

政府はまた「遺憾だ」の言葉だけで済ますのだろう。侵略テロ国家に対してもっと毅然とした行動をとってください。竹島は日本固有の領土です。北方領土は不法占拠され続けているのです。

嫌がらせをさせたら世界一の国家やな韓国人は嫌がらせの起源を主張してもいいですよ。


民主党の姜昌一(カン・チャンイル)議員ら国会独島(ドクト、日本名・竹島)領土守護対策特別委所属議員3人が24日、ロシアのクリル列島(千島列島)を訪問したことに対し、日本政府が遺憾を表した。この地域はロシアが実効支配しているが、日本が領有権を主張しているところだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000002-cnippou-kr


ソニカ 値引き
グロリア 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 17:58Comments(0)海外

2011年06月23日

外国人がソウルを好む50の理由=CNN GO

-------------------------


毎日、韓国ドラマや韓国観光情報を垂れ流しているテレビ局の連中は、韓国からいくら貰っているの?売国行為を平気でやるクズどもには吐き気がする。

1位は売春婦でしょ?

なのにサッカーチームの遠征試合も組まれないし、黒人が韓国で虐められたと日本でグチこぼしているし、米軍は沖縄配属を喜び、韓国配属は罰ゲーム扱いになるし、

どれもこれも「恥ずかしいランキング」に入りそうなものばかりですねwCNNがランキングの見出しを間違えたのでは?w

何人のどういう対象に対してアンケートをとったのかが全く書いてありません


外国人が「ソウルを好む理由」は何か。旅行・文化情報サイトのCNN GOは25日、「ソウルが世界の都市で最高である50の理由(50 reasons why Seoul is the world’s greatest city)」という題名で韓国伝統料理のカルビ(1位)、韓流熱風(2位)、アジア最大のショッピングモールのCOEX(10位)、サウナ文化(27位)、女性グループ(32位)、フィギュアクイーンのキム・ヨナ(37位)、7回も最高空港に選ばれた仁川(インチョン)空港(47位)などを挙げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000017-cnippou-kr


カリスマ 値引き
キャデラック・XLR 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 08:54Comments(0)海外

2011年06月22日

金総書記の訪問は「大迷惑」「早く帰れ」、現地市民らの怒り…

-------------------------




自由に発言できる国ですね。

物乞いも楽じゃないね?古事記の独裁者さん。

>「なぜヤツを狙撃しなかったんだ!」中国人、オモロイやんけwww

将軍様、中国人民が怒っています、血の同盟の同志の国の人民ですら貴方を見離したのですよ。貴方の存在自体が迷惑そのものですからね。早く国にお帰り下さい。ね、外国要人が来ると迷惑なのわかったんでしょ?これが被災地だったのだからどれだけ迷惑か想像できるかな〜?人の振り見て我が振りなおせって憶えようね。

コメディーですね。


2011年5月24日、香港紙アップルデイリーは、中国で北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の訪問に対し、市民らが激怒していると報じた。行く先々でダイヤが乱れ、高速道路が封鎖され、街が戒厳状態になることに「早く帰れ」といった声が噴出している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000022-rcdc-cn


スクラムワゴン 値引き
グランドハイエース 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 01:21Comments(0)海外

2011年06月21日

米国版「はやぶさ」16年打ち上げ=惑星表層採取、持ち帰り…

-------------------------


微粒子じゃなくて石もって来れるよう頑張って

レンホー大臣!皆さんがお呼びですよーーーーーー。

半世紀前のソ連の猿真似をして国威発揚の意地の為だけに、今時、クソの役にもたたない有人飛行にこだわる中国には100年たってもできない芸当!

アメリカが日本の宇宙科学技術のあとを追っかけてきている。それだけ、はやぶさの偉業はすごいということの証明でもある。

NASAもやるということは、「はやぶさ」の先駆者としての偉大さが認められたということだ。


 【ワシントン時事】米航空宇宙局(NASA)は25日、地球近傍の小惑星から表層物質を採取し、地球に持ち帰る無人探査機「オシリス・レックス」を2016年に打ち上げると発表した。往復に7年かけて米本土に帰還させる計画。日本では探査機「はやぶさ」が小惑星「イトカワ」から岩石質の微粒子の回収に成功しており、米国版「はやぶさ」の成否が注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000031-jij-int


カリーナ 値引き
メルセデス・ベンツ Bクラス 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 05:38Comments(0)海外

2011年06月20日

政府庁舎で連続爆発=不満農民の犯行か―中国江西省

-------------------------


中国で爆発しないのは爆弾だけらしいなw

本当の人民解放軍の仕業か?各地に広がるかもしれない。中国の夜明け。

如月氏の記事なら死者はあまりでないんだけどなぁ

こんな事件も上手に利用してナショナリズムの昂揚に繋げちゃうんだろーね。

日本では、ガソリン満載のタンクローリーで民主党本部か信濃界を火の海にするって連中は、一向に出てこないだけ平和なんだろうか??


 【北京時事】新華社電などによると、中国江西省撫州市の政府庁舎3カ所で26日午前、相次いで爆発があり、少なくとも5人が負傷した。当局は、審理中の事件に不満を持つ農民の犯行と見て捜査を始めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000049-jij-int


センティア 値引き
フォード スペクトロン 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 15:57Comments(0)海外

2011年06月19日

韓中首脳の福島産キュウリ試食は日本側の無礼?=韓国メディ…

-------------------------













韓日中3カ国首脳が21日に日本の福島第一原子力発電所周辺地域でキュウリなどを試食したことをめぐり、駐新潟中国総領事館の職員がこれを日本側の「外交的無礼」と批判したことがわかり韓国メディアがこれを引用報道した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000010-cnippou-kr


パッソ 値引き
eKクラッシィ 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 04:49Comments(0)海外

2011年06月18日

ソニー、カナダでも情報流出=2000人分、携帯子会社から

-------------------------


ソニーは関連会社すべて一旦ネットから切り離して、セキュリティ関係を徹底的に洗い直したほうがいいと思う。さすがに銀行や保険関係は大丈夫だと思いたいけどそれでも安心できない。

「トヨタもソニーも叩かれるのは自分らが悪い!」というバカ共はどんだけアメリカにカマほられる調教されてんだ!!!トヨタの検証結果はシロ!シロ!シロのまっシロの連続じゃねえか!!!自虐、自虐でアメリカ様至上主義だから足元見られるんだよ!!!!白人至上主義のアメリカ様についていっても最後はいいように捨てられることに気づけバカ!!!!

最近のソニーって情報流出の話題しかないな

ハッカーを逮捕してくれ!!

これはテロだね。


 ソニーは25日、カナダにある携帯電話子会社の英ソニー・エリクソンの現地法人で、約2000人分の顧客の個人情報が流出したと明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000098-jij-int


セフィーロ 値引き
レパード 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_cute_template at 17:01Comments(0)海外