2014年12月28日

知らないと損する袋叩き

甲子園西嶋投手の超スローボールは「世の中を舐めている」 岩佐フジテレビ元アナ、ツイッター発言で袋叩きに『元フジテレビアナウンサーでスポーツ実況などでも定評のあった岩佐徹さんがネット上で袋叩きにあっている』「わたるがぴゅん」みたいでオモロイやん横綱が横に飛んだ訳じゃあるまいし。バットを合わせるタイミングをずらせる為に緩い球を投げる事、あるんだと思っていましたけど。ピッチャーなんか投げてばっかりなんだから色々な事やって凌ぐのも戦法でしょうに~若い世代を舐めてるのはそっちだろう何を上から目線で論評してるんだマウンドでチームに対する責任を背負っているピッチャーと、ツイッターで好き勝手つぶやくアンタとどっちが偉いんだよ?バカッターはこれだから……。投稿する前に推敲できない、深呼吸して一回読み返せない、そういう人は使うべきではないです。じゃあ、オリックスに居た星野は舐めてたのか?また書いちゃうけど、部活でしょ。実際のところ、ハンカチ王子とじゃがいもがこんなに、差が出ると思った?ま~西嶋くんは、どちらかというと、ハンカチに近いとは感じるね。打ち返せばいいんじゃない?相変わらず、バカ発見器としては役立っているようで。個人を非難して、された方には非が無いという典型例。炎上狙いなら、さらに性質が悪い。しかも、高校生個人に大人が。



Posted by The_cute_template at 10:18