2011年09月04日

学習能力ないのね-韓流グループまた羽田で入国拒否、「本当…

-------------------------


これまで韓国タレントが「プロモーションしかしない」と偽って興行ビザを申請せずに入国し、実際はそれ以外の活動を行うという事を繰り返してきたそれに対して改善を求めたが、全く誠意ある対応をしてこなかったので入国拒否という対応になった言わば、韓国タレントはこれまで日本に不法に入国を繰り返していたという事だ韓流とは犯流だったわけだ

疑う前に、ちゃんとビザ取ってから入国したら?大体、ビザの問題で入国拒否された朝鮮芸人がつい先日いたばかりなのに、同様にビザを取らずに入国しようとするアホがいるほうがおかしいと思うが?理由もなく入国拒否をでっちあげて空港にトウガラシばら撒いて乱痴気騒ぎするようなアホは世界中で君らぐらいだよ。被害妄想も大概にしたまえ。

本当に身勝手だな!来なくて良い!

ほんとうにって?観光ビザで来て、仕事をする予定なら当然入国拒否でしょ。当たり前の事。これ以外に何の理由があるんだ?子供でも分かると思うけどな。

記者会見名前を売るための立派なお仕事ですな…ミュージックビデオの撮影これはその時は収益を生む活動では無いが、発売後に収益を生みますわな…単純に引っかかったのは後者だと思うよ。映画の撮影だって興業ビザ要るでしょうよ…その場では収益生まないからって観光ビザで撮影は出来んでしょうよ…結論としては韓国側か招聘した側の考え違いでしょうな。入国審査側には一切ミスは無いですね。


 韓国の4人組バンド「CNBLUE(シーエヌブルー)」が8月31日、羽田空港でビザの問題から入国審査を通過できず、同日午後に帰国した。韓国メディアは、2週間前にも韓国のアイドルグループが日本で入国を拒否されたとし「本当にビザ問題だけなのか」と疑問視した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000075-scn-kr
カワサキ KX65 売る前に
ミュゼプラチナム


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(海外)の記事
 逆転はない!(。≖‿≖)-アップル、序盤は優勢も…サムス… (2011-10-18 00:18)
 酷いとしか言いようがない-重金属汚染で各地に「癌の村」出… (2011-10-17 16:21)
 利用する根性がクソ。-中国の偉大な賢人「孔子」がニューヨ… (2011-10-05 00:38)
 日米軍事同盟賛成-米軍機に空中給油実施へ=自衛隊機から、… (2011-10-04 07:02)
 日本の近未来の姿です。-抗議デモ、西海岸に波及=生活苦と… (2011-10-03 11:34)
 モラルなさそうだしな-まずは「やってはいけないこと」を覚… (2011-09-22 16:35)

Posted by The_cute_template at 03:47│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。