2014年09月10日

昨日地獄へようこそ

◆中国、南シナ海問題で台湾との実務協力強化を呼びかけ◆中国南海研究院と台湾政治大学国際関係研究センターの共同主催による第10回海峡両岸南海問題学術シンポジウムが11日、中国海南省海口市で閉幕し、出席した学者たちは南シナ海の権益維持における台湾海峡両岸の実務協力強化を呼びかけた。中国国際放送局が報じた。

米国は、サンフランシスコ講和条約第4条と第23条によって、南沙・西沙・台湾・澎湖・南樺太・千島などの旧日本領土に対し、一定の権利(処分権)を保持している。この条項は、国際司法裁判で、日本・台湾・フィリピン・ベトナム・マレーシア・ブルネイを救う「切り札」になるだろう。俺らだって日本と一緒にアジア人にされたくないよ!!!ーーー中国人留学生よりだったら日本に来るな!と言う前に、こんな輩に奨学金を出す政府とその為に増税される自分に嫌気がさす。中国が南シナ海と東シナ海を手に入れたら、台湾は海外と遮断されて中国に飲み込まれることになる。普通に考えて協力なんてありえないだろ?台湾は大昔から中国の領土だ。歴史を見ると、清国(中国最後の王朝)が約200年間台湾を統治してきたし、台湾が独立した事は一度も無い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。私の論法から見ると、台湾は100%中国固有の領土であるのだ!反對臺灣・新疆・西藏・蒙古獨立!(dok...)さん________________________________あなたの論法によると、古い国家ほどそのその領有の正当性を認めるべきだと言いたいのだと言いたいんだね。と言う事は、中共以前に中華を領有していた台湾(中華民国)政府に中国の正当な領有権を渡さなければ筋が通らない。第2次大戦後、条約締結時にゲリラだった中共政府は最後の中国的覇者(暴力的纂奪者)である!

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!



Posted by The_cute_template at 10:24