2014年08月21日

市民数百人が大歓迎=尖閣抗議船が帰着―香港が抱えている3つの問題点

上陸を許した民主党政権はアホだ。次は100隻ぐらいで上陸してくるぞ。防ぎきれるのか中国の馬鹿さが如実にあらわれていますね。国に嘘を教え込まれ、捕まる馬鹿丸出し金をもらえば何でもやる乞食グループの行動。船で送り返し、台風で沈んでもらったほうがよかったかもね。でもそのメンバーにはシナ国旗を思い切り燃やしてる人が居るんだな~w写真ネットにあるよw本当にようやったやんか!民主党の今しかチャンスおまへんからな!もう4~5回は行けまっせ頑張ってなその香港では中国共産党による洗脳教育への反対運動が激化してるけどな。署名数も10万人超えてるとか。抗議船大歓迎が数百人で、洗脳教育反対が10万人超ですか。共産党大丈夫?wさて、歓声を送っている市民さん達は、先代英雄の某船長が、政府にどう扱われているか知ってるかな?既に船長ではなく、丘の上で軟禁生活だそうですよ。中国がアホなのは言うまでもないが、ここまでなめたことを言われる民主党に、そもそも問題がある。なぜ、不法入国で処罰せず、ただ強制送還なんだ?
【香港時事】尖閣諸島(中国名・釣魚島)海域に侵入して活動家を魚釣島に上陸させた香港の民間団体「保釣(...

ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!



Posted by The_cute_template at 13:52