2011年06月09日

東条内閣末期のよう=退陣拒否の首相けん制―自民総裁

-------------------------


日本周辺国がこれだけ嫌がらせしてるの何にもしないのかよ!バ菅では安保はムリでしょ!東条さんと比較できません。

東条内閣のよう??東条内閣とは見てるもんが違う。少なくとも東条内閣は日本を想っての行動だった。菅内閣は日本国民を想っていない。

東條英機に失礼だろ

早く不信任案出してくれ。後でガッカリさせるなよ!

>日本大震災の復旧・復興などを理由に退陣を拒否する菅首相この理由が理解でけへんねん復旧・復興にむけて一番のガンがこの缶カラやろ?このボンクラは早いとこ駆除せな国が滅びてまうよ


 自民党の谷垣禎一総裁は25日午後、衆院議員会館内で講演し、民主党内にも菅直人首相の退陣を求める動きがあることについて「東条内閣の末期、『東条(英機)さんでは駄目だ』と言って近衛(文麿)さんが動いたけど、なかなか倒せなかった状況のように思える」と述べ、菅内閣を戦時中の東条内閣に例えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000115-jij-pol


パルサーセリエ 値引き
メルセデス・ベンツ Mクラス 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 橋下氏で決まりだよ。-橋下氏、大阪市長選出馬を表明=31… (2011-10-25 04:15)
 事実上の値上げ。-来年1月から距離別料金制に=普通車50… (2011-10-24 07:47)
 -テレ朝記者ら3人、リビアで死亡=取材中、交通事故で (2011-10-23 07:31)
 橋下くんが今あるのは紳助のお陰…-橋下府政「功罪ある」=… (2011-10-22 21:05)
 俺理系やけど貧乏やわ-数学、物理得意だと高所得=「国語」… (2011-10-21 17:01)
 朝鮮学校無償化指示撤回しろ-菅内閣が総辞職=在任期間、戦… (2011-09-07 23:15)

Posted by The_cute_template at 10:49│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。