2014年09月09日

こんな情報は嫌だ

◆慰安婦少女像にも「竹島は日本の領土」、日本人の男を特定=韓国◆ソウルの日本大使館の前に設置された従軍慰安婦の少女像に「竹島は日本固有の領土」と書かれた木の杭をくくりつけるなどした動画が20日、インターネット上で公開された。18日にはソウル市内の「戦争と女性人権博物館」の入り口付近に同じ杭が打ち込まれており、韓国内に波紋を広げている。韓国の複数のメディアが報じた。

有難うございます。何でしたら叩き壊しても良かったのに。韓国メディアは、「慰安婦の少女像にも『日本の領土』の杭」「慰安婦の少女像に『竹島は日本の領土』と杭テロ」と題し、極右の日本人男性が日本大使館の前の少女像に杭を設置しようとする映像をインターネットに流し、少女像を冒とくするなどの蛮行を犯したと伝えた。うん、そもそも、ただの売春婦を性奴隷であるかのように歪曲することが冒涜なんじゃないの?関係者は「少女像に杭を結んだことは、器物損壊などの疑いを適用できるが、外交的な交渉が必要」と述べたという。そもそも、あの売春婦像自体が無許可の違法建築物。奴らが従軍慰安婦と称しているものの実態は、まさに今奴らが日本でやってる韓国女売春あっせん業だ。みんな、本気で怒ろうよ!!!無罪! 日本でも報道して欲しいねぇ。慰安婦や竹島等、韓国の問題をクローズアップするべきだ。自分達は日本の国旗を破いたり燃やしたりしているくせに木の杭をくくりつけただけでテロ扱いか。

モンゴル語で『サェン バェ ノー』は『おはよう』のことです!



Posted by The_cute_template at 10:55